人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き肉レストラン

台湾には「焼き肉」のレストランがとても多く、
特に「食べ放題」のレストランは、予約なしでは入れないほどです。

今まで、スルーしてきた「焼き肉レストラン」に行きました。
たぶん私は、数年ぶりかも。
子供が食べざかりの時は行きましたが、
年を重ねたこともあり、すっかり海鮮党となってしまいました。

そもそも・・・「たまには しゃぶしゃぶでも・・」と入ったと思ったのですが、
テーブルを見たら、焼き肉??
まあ、良いけど・・・

店内は、こんな感じに素敵
焼き肉レストラン_b0183335_17344415.jpg


サラダ、スープと運ばれて来て
焼き肉レストラン_b0183335_17351622.jpg

焼き肉レストラン_b0183335_1737746.jpg


肝心なお肉と生ビールが運ばれてきたときには、
なんだかお腹が6分目状態に。不安・・・・

ちゃんと炭火だし、お肉もとっても美味しかった。
焼き肉レストラン_b0183335_17384226.jpg


さすがにこのデザートは、残念ながら一口だけ・・・・
焼き肉レストラン_b0183335_17392666.jpg


反省!やっぱコースは無理だー。

これに食事中にはソフトドリンクもついています。
(生ビールを注文したのに・・)
また、デザートには、コーヒーも。

台湾のレストランは、どこもボリューム満点なんですね。
by izumi_symphony | 2010-03-21 17:42 | 台湾レストラン