人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Taichung 2010 Jazz Festival

10月16日から24日まで
台中ジャズフェステバルがありました。

Taichung 2010 Jazz Festival_b0183335_18551432.jpg

Taichung 2010 Jazz Festival_b0183335_18554864.jpg


上記写真はメインステージで
連続9日間夜19時より
主に海外からのアーティストを呼んでの
ライブです。

Taichung 2010 Jazz Festival_b0183335_185743100.jpg


あと2か所にステージが設けられ
そこではサークルなどのアマチュアバンドが
演奏していました。

4日目の夜に 夕食の後に立ち寄ってみたら
偶然日本人のバンド演奏でした。
安カ川大樹(ベース)とピアノ ドラムのトリオでした。
演奏はとても聞きやすく、繊細な感じでした。

最終日は、特に人出が多く、大盛況でした。

Taichung 2010 Jazz Festival_b0183335_1856574.jpg


9日間もの長い間野外ライブの催し物が
行われるということは
台中が雨の少ない穏やかな天候の地であるからこそ
出来るのかなと思いました。




【お知らせ】

最近コメント欄に 迷惑いたずらコメントが多いため、
承認後の掲載とさせていただきます。
これまでとおりコメントしていただくことを
歓迎致します。  管理人
by izumi_symphony | 2010-10-30 18:58 | 台湾生活